asmrpon パンダ

睡眠リラックスや勉強用に最適なASMR動画をYouTubeに投稿しています。

2019-04-09から1日間の記事一覧

掃除ホウキの音フェチ動画

ホウキの音掃除用ホウキの音です。ブラシを擦ったりした音フェチ動画です。ブラシの音がリラックスやヒーリング、睡眠にも最適の音フェチサウンドです。赤ちゃんが寝れないときの寝かせ付けにも聴かせたい音源です。 イヤホンヘッドホン推奨 人によって苦手…

眠れないときに聴きたい心臓音 ASMR

眠れる心臓の音 心臓の音とハンドタップの音です。マイクを複数使って作った音フェチ動画です。ゆっくりとした鼓動音がリラックスやヒーリング、睡眠にも最適の音フェチサウンドです。赤ちゃんが寝れないときの寝かせ付けにも聴かせたい音源です。 ASMR パン…

氷音の音フェチASMR

氷水の音 氷と水が入ったグラスの音で作った癒しの音フェチ動画です。パンダがひたすら混ぜつづけます。氷のカラカラ音がリラックスやヒーリングや睡眠にも最適のバイノーラルサウンドです。 ASMR パンダパンダでASMR動画を投稿しています。睡眠やリラックス…

木のビーズを振る音

木のおもちゃをシェイク木製のビーズが入ったおもちゃを振る音で作った癒しの音フェチ動画です。無言でひたすら振りつづけます。ゆっくり、早くシェイクする音がリラックスやヒーリングや睡眠にも最適のバイノーラルサウンドです。 ASMR パンダパンダでASMR…