asmrpon パンダ

睡眠リラックスや勉強用に最適なASMR動画をYouTubeに投稿しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓の鼓動のASMR動画

心臓の音のASMR動画 声なしの心臓の鼓動音の音フェチ動画を作りました。 睡眠導入にも最適 不思議と心臓の音を聞いていると気持ちが休まり、心が落ち着きますよね。睡眠前にイヤホンやヘッドホンで聴いてみてください。 ◻︎最新のASMR動画が更新されますので…

リラックスできるナチュラルASMR 3選

水の音に癒されたい方にオススメの動画です。水が流れる流水サウンドでリラックスできます。寝るときの睡眠導入や気分転換に聴きたい自然音のASMR動画です。 焚き火のASMR動画。睡眠前や作業用にも燃える音になんだか癒されます。見てるだけでも不思議と落ち…

ASMRって?

ASMRって何? ASMRとは"エイエスエムアール"と言います。 日本語では自律神経絶頂反応と言われます。 音フェチ動画=ASMR動画 ASMR動画や音フェチ動画をみていて耳から肩にかけてゾクゾクしたり心地良くなる現象がASMRです。 好みの音を探してみよう マニアッ…

スライムのASMR

スライムのASMR動画 スライムの音フェチ動画です。リラックスや睡眠導入に最適なASMR動画です。100均のスライムを使いました。 ゼリーのようなグリーンのプルプルスライムの音に癒されます。 ザクザクスライムのASMR 砂のストーンサンドとスライムをミックス…

ASMR パンダ

ASMR動画を投稿中 パンダマスクでYouTubeにASMRの音フェチ動画を投稿しています。声なしのasmr動画が多めです。睡眠前や勉強用にイヤホンヘッドホンでご視聴ください。 YouTubeのチャンネル登録、ツイッターのフォローもお願いします。 asmr 音フェチ動画投…